sana’s diary

バラが大好きでたくさん育てています。いろいろアドバイスお願いします( *´꒳`* )

実生から育てたバラが咲きました❣️

今日も暑かったです😓 干からびそうなので夕方まで庭には出ず😅 涼しい部屋の中でオリンピック観戦です✨✨ 夕方涼しくなった頃庭パト🌱

種から育てたバラが咲いてました✨✨ しかもとっても可愛い🤣 初開花の時はイマイチだったような🤔 そして株の成長の為にすぐカットしたような😭

でも今回はとっても可愛い❣️ もう2年生かな?3年生? やっぱりバラは1年目2年目どころじゃだめなんだ😌

とにかく可愛いです🥰 そしていい香り💕

f:id:sana2724:20210728195739j:plain