sana’s diary

バラが大好きでたくさん育てています。いろいろアドバイスお願いします( *´꒳`* )

花が終わったバラにコメぬかをあげました😃

台風の去った後、少し涼しく感じる日々です。 一昨日、昨日と夕方には水やりしませんでした(´▿`) 朝、鉢の様子を見ても土は乾いてるけど 葉がぐったりしてる様子はありません😃 枯れる時は一気に枯れるから要注意🤣です! 明日から雨が続くようです。

花が終わった鉢に追肥しようと思ってましたが 米ぬかをあげることにしました🥰 春のたけのこ用の糠が少し余ってました‼️

f:id:sana2724:20210811130014j:plain

元気に成長してくれますように😘

ポチッとよろしくお願いします↓↓↓ にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村