sana’s diary

バラが大好きでたくさん育てています。いろいろアドバイスお願いします( *´꒳`* )

2日遅れでバラの消毒をしました😉

ずっと雨が続いて消毒が出来ないままでしたが お昼前に雨があがったので慌てて消毒しました😌 サンヨール ベニカ乳剤 ダニ太郎(今回でなくなった) ダイン VAIOゴールドバイタル を4リットル×2回

ダニ太郎がなくなってしまったのでまたダニ系の薬剤買わないと! 風が強かったので折れた枝や枯れた枝葉がいくつか😵 雨続きで庭パトもなかなか出来ずで虫にかなり食べられてるのが気になります👀f:id:sana2724:20210815155628j:plain

f:id:sana2724:20210815155651j:plain 美咲